ハンドソープレビュー第二弾✨|岡山県総社市・倉敷市でロミロミ・マッサージなら清音駅から徒歩2分のエステサロンLani's(ラニズ)。マタニティマッサージ、ベビーマッサージも。

総社市のエステ Lani's(ラニズ)

0120832212

[受付時間]
10:00~20:00(時間外も応相談)
[定休日]不定休

お問い合わせ

WEB予約

お知らせ

ハンドソープレビュー第二弾✨

お知らせ 2021年03月01日

⭐️レビュー⭐️
日本未発売❣️
Bath&Body Works の
泡タイプハンドソープ🙌
〜Sweater Weatherの香り〜
 
🥰私とバスアンドボディワークスのハンドソープの出会い🥰
10年前にロミロミ習得のためハワイに滞在していた際、そのクラスの手洗いにはそのハンドソープが置かれていました🙌
それは泡タイプのダンシングウォーター(dancing water)というものでしたが、
優しい泡ととても良い香りが印象的ですぐにバスアンドボディワークスのファンになりました🥰
それ以来ハンドソープはこちらのものを使用しています💕
 
今回は冬の新作、Sweater Weatherの香りを使用しましたのでレビューをご紹介したいと思います✨
Sweater Weatherはセーターが恋しい季節、セーターを着るのにピッタリな時期のことを意味します⛄️
ハンドソープは程よいセージ(ヤクヨウサルビア)、ユーカリの香りがメインで、
キツくはないのですが、手洗い後に優しく香ってくれます😊
あまり香りが強いとキッチンでは使いにくいですが、
こちらはキッチンにもオススメな柔らかな香りです❣️
(我が家ではキッチンで使用中です🙌)
優しい香りなのでキツい香りが苦手な方にもオススメです✨
また、ビタミンE、シアー配合なので、
カサつかず手に優しいのも嬉しいです🙌
プレゼントにも喜ばれます🎁
 
ラニズではバスアンドボディワークスのハンドソープを多数取り揃えております✨
店頭およびネットショップにて取り扱っておりますので、ぜひご覧ください😊

ページトップへ