総社市のエステ Lani's(ラニズ)

0120832212

[受付時間]
10:00~20:00(時間外も応相談)
[定休日]不定休

お問い合わせ

WEB予約

お知らせ

⭐️ハンドソープレビュー⭐️第四弾😊

お知らせ 2021年03月16日

 

⭐️レビュー⭐️

ハンドソープ編第四弾♪

日本未発売❣️

Bath&Body Works

泡タイプハンドソープ🙌

sweet cinnamon pumpkinの香り〜

 

 

🥰私とバスアンドボディワークスのハンドソープの出会い🥰

10年前にロミロミ習得のためハワイに滞在していた際、そのクラスの手洗いにはそのハンドソープが置かれていました🙌

それは泡タイプのダンシングウォーター(dancing water)というものでしたが、

優しい泡ととても良い香りが印象的ですぐにバスアンドボディワークスのファンになりました🥰

それ以来ハンドソープはこちらのものを使用しています💕

 

 

今回はsweet cinnamon pumpkinの香りを使用しましたのでレビューをご紹介したいと思います

sweet cinnamon pumpkinはオレンジのカラーにかぼちゃというとてオシャレなパッケージ🎃💕

大人っぽいインテリアに合いそうです♬

ハンドソープは爽やかなフルーティな香りが特徴です

手洗い後もそこまで強い香りは残らないので、

ハンドクリームの邪魔をしません😊

ラニズではお手洗いで使用しております🙌✨

お越しの際はぜひご利用ください♬

優しい香りなのでキツい香りが苦手な方にもオススメです

泡タイプであれば小さなお子さまの手洗いも

簡単にできますね👶

また、ビタミンE、シアー配合なので、

カサつかず手に優しいのも嬉しいです🙌

プレゼントにも喜ばれます🎁

 

 

ラニズではバスアンドボディワークスのハンドソープを多数取り揃えております

店頭およびネットショップにて取り扱っておりますので、ぜひご覧ください😊

ページトップへ