総社市のエステ Lani's(ラニズ)

0120832212

[受付時間]
10:00~20:00(時間外も応相談)
[定休日]不定休

お問い合わせ

WEB予約

お知らせ

今月のお気に入り⭐️フード編🥣

お知らせ 2021年03月07日

⭐️my favorite⭐️ 2021.March

フード編

 

🌺ANAHOLA GRANOLA🌺

🥣アナホラグラノーラ🥣

 

 

アナホラグラノーラとは

アナホラグラノーラは、オーナーが家族の健康のために作られた愛情たっぷりのカウアイ島生まれの手作りグラノーラです🥰

地元でとれる新鮮な素材が使用されており、

手作業で丁寧につくられたものが23日以内に出荷されるので、

とっても新鮮な状態で口にすることができます😍✨

また、ハワイの高級ホテルの朝食でもサーブされています(^^)

オリジナル、トロピカル、トレイル、マンゴージンジャーの4種のフレーバーがあります❣️

オーツ麦の香ばしさで朝から幸せな気分に♬

アサイボウルやヨーグルトに、 フルーツやハチミツと混ぜて頂けます🥣

 

 

私のお気に入りはオリジナルとトレイルです🥰

フルーツや豆乳でアレンジしていただいてます🙏✨

また、アサイーとの相性も抜群❣️

 

 

アナホラグラノーラを摂ると、

お腹の調子が整いやすいです😊

お通じも良くなります💪

 

 

なかなかハワイに行けない今、

ご自宅でハワイアン気分を味わうのはいかがでしょうか🌈🌺

⭐️お気に入りのご紹介でした⭐️

ページトップへ