とにかく雰囲気が最高!!|岡山県総社市・倉敷市でロミロミ・マッサージなら清音駅から徒歩2分のエステサロンLani's(ラニズ)。マタニティマッサージ、ベビーマッサージも。

総社市のエステ Lani's(ラニズ)

0120832212

[受付時間]
10:00~20:00(時間外も応相談)
[定休日]不定休

お問い合わせ

WEB予約

お客様の声

とにかく雰囲気が最高!! (ハーフボディトリートメント)

お客様の声 2017年10月02日

 

 

 

サロンの雰囲気がとても良く、清潔感に溢れていました。ティッシュやトイレットペーパーが柄物でおしゃれだったり、清掃が隅々まで行き届いていたりして、とても居心地が良かったです。
まず、施術前に足湯をしてくださって、身体が温まった状態で施術を受けることができました。冷え症の方にはオススメだと思います◎
そこから部屋に案内されると、部屋に更衣スペースが付いていて、完全な個室だったので、恥ずかしさが全くなかったです。
施術中は、あまり話しかけられないので、気を使うことなく、ゆっくりできました。
強さは、肩こりの方にはちょっと弱めかな~という感じですが、心地よい弱さだと思います。
終わってからも飲み物を出してくださって、無理な勧誘もなく、終了という感じでした。
施術の時間はしっかり確保してくださっていたので、問題はなかったのですが、前後の時間を考えると、少し時間に余裕をもって予約を取ったほうが良いかなあと思います。(40分のコースでしたが、前後の時間合わせて60分くらいかかったと思います。)
また機会があればぜひ行きたいです!!

ページトップへ