Kopa Haiku ピカケアロマミスト60ml入荷しました|岡山県総社市・倉敷市でロミロミ・マッサージなら清音駅から徒歩2分のエステサロンLani's(ラニズ)。マタニティマッサージ、ベビーマッサージも。

総社市のエステ Lani's(ラニズ)

0120832212

[受付時間]
10:00~20:00(時間外も応相談)
[定休日]不定休

お問い合わせ

WEB予約

お知らせ

Kopa Haiku ピカケアロマミスト60ml入荷しました

お知らせ 2017年08月24日

香り;ピカケ
ピカケは、ジャスミンとしてアラビアや中国など、世界中で知られています。1880年代にハワイに最初に持ち込まれ、プリンセスカイウラニの土地の周りで青々と成長していきました。彼女がその土地を自由に歩き回っていたクジャク(Peacock)にちなんでPikake と呼んだと言われています。香りは、プルメリアに比べるとややしっかりとした香りを感じるでしょう。Pikake はまさに、美しい鳥の名前を命名されるように、香りもまた美しいのです。

成分;水、アロエベラ液汁、ローズマリー水、ローマカミツレ花水、ハマメリス水、ダマスクバラ花水、ティーツリー葉油、ポリソルベート20、香料

ご使用方法;エアーフレッシュナーとして衣服・ベットカバー・車内などはもちろんのこと香水の代わりにお肌に少量お付けいただくこともできます。

KopaHaiku(コパハイク)のアロマミストはローズマリー・カモミール・アロエなどのオーガニック成分と植物由来の成分を使用しています。化粧水などにも使用される成分で作られています。

コパハイクにはハワイを代表する花・果物の香りをリアルに再現したいという思いがあります。手にされる皆様に香りや使用感を通じてハワイの大地・風・自然をイメージしていただくことができれば、きっと癒しのひとときをお届けできると考えるからです。

こちらのサイトから購入可能です。

https://lanissalon.thebase.in/items/8012177

ページトップへ